1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別な瞬間を北千住のBar Brassで!

特別な瞬間を北千住のBar Brassで!

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

いよいよゴールデンウィークに入りましたね!

そして平成もあと少しとなりました。

みなさんは「元号またぎ」の瞬間をどう過ごされますか?

年越しは年1回必ずあるものですが、元号を越える瞬間というのは

人生でそう何度も経験できない貴重なタイミングですよね。

その瞬間をBrassでお過ごしになりませんか?

平成最後の1杯、令和最初の1杯、皆さんは何を飲みたいでしょうか?

ご友人や大切な方とお越しいただくのも良いですし、おひとり様でも大歓迎です。

お気軽にお越しくださいませ。

 

当店はオーセンティックバーでございます。

くだけたカジュアルな雰囲気のバーとはまた違い、

伝統的な、正統派のバーでございます。

特別な時をお過ごしになる場所としても、普段の息抜きの場としても、

どのような用途にも対応できるのが強みです。

暖色の控えめな照明に落ち着いた雰囲気のBrassでは、

会話に花を咲かせているお客様もいらっしゃれば、おひとりで読書をされている

お客様もいらっしゃり、それぞれがリラックスしてお過ごしいただいています。

「正統派のバー」だからと言って、

敷居が高いなんてことはございませんので、どんなシーンにでも

ご利用いただければと思います。

 

 

【店舗情報】

Bar Brass(バーブラス)

 

東京都足立区千住3-33

北千住駅西口より徒歩5分

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜

TEL:03-3882-3322

 

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes