1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様にピッタリのお酒をご提案します

お客様にピッタリのお酒をご提案します

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

慣れない仕事で新社会人の方々はぐったりしていないでしょうか?

社会人の楽しみと言えば、華金を満喫すること!

歓迎会などが催される時期ではありますが、

自分のアルコール適正量を守って楽しい夜にしてくださいね。

Brassは北千住駅西口より徒歩5分の場所にあります。

「今日は千住で楽しむぞ!」という時の二次会・三次会にも

ご利用いただきやすいお店です。

「ちょっと飲み過ぎた…」という方にはノンアルコールカクテルや

アルコールを抑えたカクテルなどもご提供いたします。

 

Brassでは、「これがオススメです!」というお酒はございません。

なぜならお客様によって求めるお酒が異なるからです。

その時のお客様が「飲みたいお酒」をご提案させていただきます。

・アルコールの強弱

・味の好み(甘い、甘酸っぱい、酸っぱい、こってり甘い、苦い…)

などをヒアリングさせていただいたうえで、スタンダードなカクテルを

ご提案させていただく事もあれば、アレンジをしたり、

全くのオリジナルカクテルを即興でお作りしたりもします。

バーテンダーにお任せいただくと、これまで飲んだことの無い

”自分好みのカクテル”に出会えるかもしれません。

「定番のお酒もちょっと飽きてきた…」という方はどうぞ

Brassのバーテンダーにご相談くださいませ。

 

【店舗情報】

Bar Brass(バーブラス)

 

東京都足立区千住3-33

北千住駅西口より徒歩5分

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜

TEL:03-3882-3322

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes