1. HOME
  2. ブログ
  3. ご新規のお客様も大歓迎です

ご新規のお客様も大歓迎です

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

クリスマスは素敵な思い出ができたでしょうか?

クリスマスが終わり、いよいよ年末感が増してきますね。

年末にかけては寒波がやってくると言われています。

出かけられる機会も多いと思いますが、暖かくしてお出掛けください。

 

年末年始やお盆、GWなどの長期休みはご新規でご来店いただくお客様や

久しぶりにご来店いただくお客様が増える時期です。

Brass(ブラス)は22年、ここ北千住で営業しております。

昔の常連様などがお顔を出してくださると、とても懐かしく嬉しいです。

お立ち寄り頂く機会がございましたら是非お待ちしております。

また、ご新規のお客様も大歓迎でございます。

飛び込みで新しいバーは入りにくい…と感じるお客様は多いようですね。

Brass(ブラス)も外から店内が見えにくい為、

初めてのお客様は入りにくさを感じられるかもしれませんが、

お気軽にドアを開けてください。

堅苦しいルールなどありません。お客様それぞれがリラックスして寛いで、

楽しくお酒を飲んでい頂ける場を提供したいという想いです。

「ずっと気になっていて、友達を誘ってきました」などと

言って下さるお客様もみえます。

この年末年始もそんな新しい出会いがあることを楽しみにしています。

 

【店舗情報】
Bar Brass(バーブラス)

東京都足立区千住3-33
北千住駅西口より徒歩5分
営業時間:18:00~3:00
定休日:日曜
TEL:03-3882-3322

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes