1. HOME
  2. ブログ
  3. Barで過ごすひとり時間

Barで過ごすひとり時間

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

週末はお花見に出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

今週は「寒の戻り」と言われていますので、

風邪などひかれないよう調整しやすい服装でお過ごしくださいね。

新社会人だけでなく、部署や役割が変わった方にとっても

新年度は環境が一変するタイミングですね。

Barでゆっくりと一人考え事をする時間を取るのはいかがでしょうか?

 

デキル人は、「考え事をする場所」を持っているそう。

会社にいると電話が掛かってきたり話しかけられたりと落ち着かない。

家だとうまく集中できない。

カフェだと学生たちの賑やかな会話が耳に入ってきてしまう。

丁度いいのがBarです。

もちろんBarでもお客様同士の会話はありますが、そこは大人の社交場。

皆さんマナーをわきまえていらっしゃいます。

Brassでは心地いい音楽がかかり、そこまで会話が気にならない雰囲気もあります。

おひとり様が多いというのも、その居心地の良さを表しているかもしれませんね。

お好きなお酒を飲みながら、仕事のことをなんとなく考えていると、

それまで出てこなかったアイデアが生まれたり、

自分の考えがまとまってきたりするかもしれません。

 

お酒を飲んでリラックスしたい時だけでなく、

真剣に考え事がしたい!という時にもBrassをご利用ください。

お待ちしております。

 

【店舗情報】

Bar Brass(バーブラス)

 

東京都足立区千住3-33

北千住駅西口より徒歩5分

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜

TEL:03-3882-3322

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes