1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性にオススメのカクテル(2)

女性にオススメのカクテル(2)

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

先週ついに開花宣言されましたね。

今週から徐々に咲いていくと思うと少しワクワクしますね。

やはり日本人にとって桜は特別なもので、春の風物詩。

お花見の後にはBrassにお越しくださいね!

 

さて、前回から女性にオススメのカクテルをご紹介しております。

Brassは女性のおひとり様も多くいらっしゃいます。

おひとりでも、ご友人と一緒でも、デートでも、Barにあまり行かれた経験がなく、

どんなお酒を飲んでいいのか分からないという方の参考になればと思います。

 

●カルーアミルク

女性に大人気と言えばカルーアミルク。甘いのでとても飲みやすいですが、

アルコール度数はビールよりも高いので、ぐいぐい飲んでしまうと危険!

ほっと安心できる味が飲みたい時に、間違いないカクテルですね。

Barで定番のカクテルを頼んでみると、居酒屋とはひと味違う美味しさに驚かれます。

 

●チチ

トロピカルなカクテルで、ココナッツミルクが入っているので飲みやすく、

女性におすすめです。リゾートのビーチを思わせる南国風のカクテルです。

 

今日はミルクつながりの2つをご紹介しました。

マイルドで甘みもあるため、お酒があまり強くない方でも飲みやすいカクテルです。

お試しください!

 

【店舗情報】

Bar Brass(バーブラス)

 

東京都足立区千住3-33

北千住駅西口より徒歩5分

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜

TEL:03-3882-3322

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes