1. HOME
  2. ブログ
  3. フレッシュフルーツのカクテルはいかが?

フレッシュフルーツのカクテルはいかが?

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

4月も折り返しですね。新しい職場環境にも少しずつ慣れてきた頃かもしれませんね。

様々な出会いのある春です、気になる人をBarデートに誘ってみるのは

いかがでしょうか?

デートにもピッタリなカクテルをご用意しております。

 

女性にオススメのカクテルを色々ご紹介してきましたが、

大変人気が高いのが、フレッシュフルーツを使用したカクテルです。

もうそろそろ終わりが近づいているイチゴや、

これからがシーズンのマンゴーなどを贅沢に使用したカクテルは

特別感があってデートにもピッタリですね。

フレッシュフルーツを使用すると、リキュールでは出せない

果肉感や瑞々しさが感じられるのでとても贅沢な一杯となります。

例えば同じイチゴを使用したカクテルでも、

アルコールが強い方と弱い方ではアレンジの仕方が異なります。

そこはバーテンダーの腕の見せ所ですので、

オーダーの際にご希望をお伝えくださいね。

その時期ごとに、ご用意しているフルーツが変わりますので、

カクテルで季節感を味わうのも楽しいですね。

フレッシュフルーツを使うと香りも爽やかで、気分が高まります!

是非Brassで季節を感じるフレッシュフルーツのカクテルをオーダーしてみてください。

ご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】

Bar Brass(バーブラス)

 

東京都足立区千住3-33

北千住駅西口より徒歩5分

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜

TEL:03-3882-3322

 

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes