1. HOME
  2. ブログ
  3. Brassお客様の口コミ(3)

Brassお客様の口コミ(3)

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

12月も後半戦で、いよいよ仕事も年末〆に向けて佳境でしょうか。

今週もBrass(ブラス)は変わらず営業しております。

是非お立ち寄りくださいませ。

さて、当店へのお客様の口コミを今日もご紹介させていただきます。

”足立区らしからぬ雰囲気抜群の店。デートで是非使いたいですね。

アルコールは豊富なのですが、自分はここのモスコミュールとドライモスコミュール

が絶品だと思います。

値段もそれほど高くないですし、このモスコミュール飲むだけでも価値ありですよ。”

”スタンダードカクテルはもちろんのこと、季節のフレッシュフルーツカクテルもあり。

ウイスキーやブランデーなども一通り揃っているので色々楽しめます。”

Brass(ブラス)は本格的なオーセンティックバーですので、

雰囲気もあり、デートにオススメです。

ガヤガヤしたお店と違い、しっとりと大人のデートが楽しめます。

カウンターで並ぶのもいいですし、テーブル席で寛がれてもいいですね。

「モスコミュールの美味しいバーがあるよ」

「フレッシュフルーツのカクテル飲みに行こうか」

など、スマートにカッコよく誘えて、2軒目・3軒目にも使って

頂きやすいBrass(ブラス)。デートにいかがでしょうか?

デートにバーがオススメな理由は次回ご紹介します。

 

【店舗情報】

Bar Brass(バーブラス)

 

東京都足立区千住3-33

北千住駅西口より徒歩5分

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜

TEL:03-3882-3322

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes