1. HOME
  2. ブログ
  3. バーカウンターでゆっくりと新年の目標を

バーカウンターでゆっくりと新年の目標を

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

早い方は今日から仕事はじめでしょうか。

年始のタイミングは少し余裕もあり、

”今年をどんな1年にするのか”じっくり考える時間を持つことも必要ですね。

オーセンティックバーのカウンターは、そんな風にじっくりと考え事をするのに最適な場所。

静かすぎず、煩すぎず、暖色の間接照明が照らす少し暗い店内のカウンターは、

誰にも邪魔されず自分の世界に没頭することができます。

好きなお酒を傾けながら、1年の目標を立て、それに向けてどんな行動を取るのか。

その指針を決める為には、会社のデスクよりも、心からリラックスできる状況で

考えた方が良いアイデア・ひらめきが生まれるかもしれません。

実際Brass(ブラス)のお客様でも、「ひとりでじっくり考え事をしたい時はここに限る!」

とおっしゃる方もみえます。

仕事上の悩みでも、プライベートの計画でも、何か考えたい事がある時には

Brassのカウンターがおすすめですよ。

Brassには。おひとりでご来店されるお客様が多く見えます。

若い方から年配の方、男女問わずお見えですので、「1人で行ったら浮くかなぁ…」

などという心配は必要ございません。

本日より通常営業しているBrass(ブラス)、どうぞご利用ください。

 

【店舗情報】
Bar Brass(バーブラス)

東京都足立区千住3-33
北千住駅西口より徒歩5分
営業時間:18:00~3:00
定休日:日曜
TEL:03-3882-3322

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes