1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性にオススメのカクテル

女性にオススメのカクテル

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

祝日と土曜日に挟まれた今日は、いつもの平日とは違う特別な感じがしますね。

送別会などが行われるピーク日ではないでしょうか。

盛り上がる会の後にしっぽりと飲み直したい時にはBrassへお越しくださいね。

今夜もお待ちしております。

さて、先日はBar慣れしていない女性はまず定番のカクテルを注文されるのも

いいですよという話をしました。

「でもせっかくBarに来たし、いつもと違うものが飲みたい」という方に、

女性にオススメのカクテルをご紹介していきます!

Brassは女性のおひとり様も多いので、”ひとりBar”の際のご参考にもどうぞ。

 

●チャイナブルー

定番ではありますが、鮮やかなブルーの見た目が女性ウケ抜群。

グレープフルーツの酸味とライチの甘味の相性がとてもよく、

華やかなカクテルはBarで飲むとより映えます。

アルコール度数も低めなので、アルコールに強くない方も安心です。

 

●キール

白ワインにカシスを入れたカクテル。カシスリキュール好きな方には

とても飲みやすく感じるカクテルです。

白ワインでなくシャンパンとカシスリキュールだと

「キール・ロワイヤル」というカクテルになります。

炭酸がお好きな方はこちらも良いかもしれません。

 

女性にオススメのカクテルは次回に続きます。

 

【店舗情報】
Bar Brass(バーブラス)

東京都足立区千住3-33
北千住駅西口より徒歩5分
営業時間:18:00~3:00
定休日:日曜
TEL:03-3882-3322

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes