1. HOME
  2. ブログ
  3. Brassのフードメニューご紹介

Brassのフードメニューご紹介

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

月末まであと一息!

新社会人の方や異動された方にとっては、あっという間の1カ月だった

のではないでしょうか?もうひと踏ん張りですね。

環境が変わると、自覚はしていなくても知らず知らずのうちに

ストレスが溜まってしまいます。

上手にストレスを解消することも社会人にとっては必要なスキル。

Brassで一息ついて心をリフレッシュさせませんか?

おひとりでも、お仲間とでも、ご来店をお待ちしております。

 

さて、先日は自家製スモークについてご紹介させて頂きましたが、

Brassのフードメニューには他にもございます。

 

・ハモンセラーノ(生ハム)

スペインで作られる白豚を材料とした生ハムで、やわらかい食感と塩味が特徴です。

クセが無いので食べやすく、塩気が欲しいという時にはピッタリです。

 

・チーズ盛合せ

チーズも様々な種類がありますので、盛合せでいろいろ食べられるのは嬉しいですね。

また、チーズには肝臓の働きを助けるアミノ酸が含まれるため、

味は勿論の事、二日酔い対策という意味でもお酒との相性がいい食品なんです。

 

・ソーセージ盛合せ

もうちょっとガッツリ系のものが食べたいという方向けにソーセージもご用意しております。

 

Brassのフードメニューはこのようなラインナップとなっております。

美味しいお酒のお供に、是非お召し上がりください。

 

【店舗情報】

Bar Brass(バーブラス)

 

東京都足立区千住3-33

北千住駅西口より徒歩5分

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜

TEL:03-3882-3322

 

 

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes