1. HOME
  2. ブログ
  3. ウイスキーは飲み方次第で味が変わる?

ウイスキーは飲み方次第で味が変わる?

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

本日25日と言えば給料日という方も多いかもしれませんね。

給料日で金曜となると、飲みに行きたくなっちゃいますね♪

Brassは翌3時まで営業しておりますので、

まだまだ帰りたくない金曜日の夜に是非ご利用ください。

 

さて、世界五大ウイスキーをご紹介してきましたが、

「ウイスキーはどう飲めばいいの?」という疑問にお答えするべく、

次回よりウイスキーの飲み方をご紹介していきます。

実は同じお酒でも、そのお酒の良さを引き出す飲み方や、好みに合った飲み方をしているかどうかで

印象が大きく変わってきてしまいます。

昔飲んだ事があるけどウイスキーは口に合わなかった…という人でも

飲み方を変えたら美味しさに気付けた!!ということも良くあるんです。

また、例えば自宅で自分で作った水割りと、プロのバーテンダーが作った水割りとでは、

味が全く違います。

それは、配分だったり、使用している水や氷だったり…諸々の要素が関わってきます。

お酒を知り尽くしたバーテンダーだからこそのプロの技術で、

最高に美味しいお酒がご提供できるのです。

”ウイスキーの本当の美味しさ”を是非味わいにいらして頂ければと思います。

 

【店舗情報】
Bar Brass(バーブラス)

東京都足立区千住3-33
北千住駅西口より徒歩5分
営業時間:18:00~3:00
定休日:日曜
TEL:03-3882-3322

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes