1. HOME
  2. ブログ
  3. はじめまして!Bar Brass(バーブラス)です

はじめまして!Bar Brass(バーブラス)です

みなさん、こんにちは!

北千住のオーセンティックバー「Bar Brass(バーブラス)」です。

当店は都心中心地から離れた北千住にありながらも、

クオリティは中心地と遜色のない本格的なBarです。

過日10月26日で22周年を迎えることができました。

日頃ご愛顧いただいているお客様のお陰と、大変感謝しております!

これからも、皆さまにとって居心地よく、おしゃれにお酒を楽しんでいただける

場所であり続けられるよう、努力してまいります。

Brassでは、スコッチ、バーボン、ウイスキーなど常時200種類以上の洋酒を

ご用意してお客様をお待ちしております。

カクテルも、スタンダードはもちろんのこと、オリジナルカクテルもお作りしています。

お酒に詳しくない方でも、「フルーティーな感じ」「キリッとした感じ」など

お好みのテイストをお伝えいただければ、即興でカクテルをお作りすることも可能です。

少し明かりを落とした店内には、程よい音量のBGM。

お酒のラベルのポスターが張られた店内は、暖色の温かみのある照明に灯され、

心地よくリラックスしてお酒を楽しんでいただける空間です。

お気に入りのお酒を、1人で、仲間と、恋人と。

様々なシチュエーションでご利用いただけるBarでございます。

 

【店舗情報】

Bar Brass(バーブラス)

 

東京都足立区千住3-33

北千住駅西口より徒歩5分

営業時間:18:00~3:00

定休日:日曜

TEL:03-3882-3322

 

関連記事

Instagram

Access

BAR Brass

BAR Aes